BLOG

ブログ

IMG_5023-2

2018.07.22

夏祭りのイメージ:川床風

22日(土)、本館の「第13回夏祭り」を実施しました。そのイメージは“川床風”です。イベントホール正面には、水しぶきを上げて岩を豪快に流れ落ちる川の図が掲げられ、その下には岩や草、水の流れを施しました。

IMG_4898-2

この図をバックにしての集合写真です。

IMG_4926-3

浴衣を着られたメンバー様の集合写真です。

IMG_4918-2

写真撮影の後は、メンバー様とご家族様がゲームを楽しまれました。

夏祭り(HP)

中庭の屋台から、思い思いの品を取り、楽しく・美味しくお昼を摂られていました。

食事(HP)

暑い中、皆さんのために……

屋台(HP)

夏祭りの最後を飾るのは、恒例の椅子取りゲームです。最後の一つの椅子をめぐり、熱い戦いが繰り広げられました。

椅子取りゲーム

大人の部が終わった後、子供の部も行われました。

暑い中、多くの皆様に参加いただき、本当にありがとうございました。

PAGETOP